音楽祭でナンパをしたよ。

私の地元では、年に一回音楽祭というのが開かれます。
その日は、街中を楽器隊がパレードをしたり、商店街でも色んな音楽が流れたりしていて楽しいです。
また学校の運動場がステージになって、色んなミュージシャンが来て、演奏や歌を披露してくれるのです。
街中が華やかになり、とてもいい音楽祭です。
人も当然たくさん来ます。
女の子もたくさん来ますよ。
これまた可愛い子が多いんですよ。
だからナンパしました。
私は運動場の会場にいました。
とても有名なミュージシャンがくるので、とても多くの人が集結していましたね。
私は、ナンパ目的でそこにいました。
音楽が流れていますので、私の声も他の人には聞こえないので、とてもナンパしやすいです。
女の子と近づいて話せるので、便利です。
ある女の子に話しかけました。
今日のミュージシャンの大ファンらしくて、とてもテンションが上がっていました。
私もファンであることにして、会話をしたらとても盛り上がりました。
それ以上の進展はありませんでしたけど、楽しい一日でした。

音楽祭でナンパをしたよ。

パチンコは時々行きますね。
あまりはまりすぎると不健康なので、趣味でやるくらいです。
ストレス発散にはとてもいいと思いますね。
大当たりが出た時なんて、嫌なことも忘れてはしゃげますよ。
そしてパチンコの楽しみはそれだけではありません。
パチンコ屋には、時々びっくりするくらいの美女が一人で打っているんです。
そういう時は、必ずナンパしますね。
そうすると、大抵成功するんですよ。
パチンコ屋はナンパのいいスポットなんです。
覚えておくといいですよ。
パチンコしている人は必ず、お金を欲しがっていますので、話しかけると、すぐにエッチさせてくれるんですよ。
トイレに誘い出して、大体1万円くらいでエッチさせてくれますね。
とても安いと思います。
先日も、ある美女がいたので、話しかけると、案の定金欠に陥っていました。
玉代が欲しいので、すぐにヤラセテくれました。
これほどの美女とは風俗店ではなかなかできないので、とても良かったです。
これからもちょくちょく行きたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする