夏祭りのナンパから発展した結果

夏祭りといえば、祭りに便乗したナンパがとても多くなります。
今まで女性2人で祭りに行って、ナンパをされなかったことがないと言っても過言ではないくらい、祭りでたくさん声をかけられてきました。
ある年、ナンパ目的で祭りに参加したわけではないのですが自分を含め女性2人で祭りに行き、祭りが終わったあとに2人の男性に声をかけられました。
その日の祭りでは他にも何度かナンパに遭いましたが、その男性2人はカッコ良くもなく、全然パっとしない感じの人達でした。
勿論そのまま遊びに行く気にはなれず、とりあえずメアド交換をして、その場はサヨナラしました。
それから何度かメールのやり取りをしていて数日が経った頃ナンパをしてきた男性が、友達をメールで紹介してきました。
私は気付かなかったですが祭りでのナンパの際に、別の場所で車待機していた中の1人だったようです。
あまり乗り気じゃなくメールをし、後日その紹介された男性と実際に2人きりで遊ぶことになりました。
会ってみると物凄くイケメンで、とにかく驚きました。
性格も良かったので私は相手を好きになってしまい、初めて会った日から毎日メールをするようになりました。
それから何度か会った末、体の関係になりました。
その頃実は、私には遠距離恋愛中の彼氏がいたのですが、心はその体の関係になった男性に夢中でした。
しかしある時、友人を介してその男性にも長年付き合っている彼女がいることを知ってしまったのです。
男性彼女のことを聞くと、私に彼氏がいることも少し前から知っていたと言われました。
ショックでしたがその男性と、このまま一緒にいればいつか付き合えるかも!なんて期待を抱きながら体の関係を続け、しばらくして私は遠距離の彼氏と別れました。
私はフリーになりましたが、体の関係になった男性はその後も彼女と別れることがなく、私も段々辛くなってしまい、遂に関係を終わらせる決意をしました。
男性は勿論、私を強く引き止めることはしませんでした。
私はショックでそのあと何年も引きずりましたが、その男性は数年後、当時の彼女の妊娠をきっかけに結婚をしたと友人から聞きました。
ナンパから始まり、自分がここまで本気の恋愛をしてしまうことになるなんて想像もしていなかったです。
ナンパを甘くみてはいけないと、身をもって実感しました。

夏祭りのナンパから発展した結果

今から10年近く前ですが…私はよくクラブなどに遊びに行っていました。
私は自分でいうのもなんですが…その頃男性からは尻軽女にみえていたのがナンパにしょっちゅうあい、私はナンパする男性が大嫌いでした。
夜遊びばかりしていたから仕方ないかもですが…いく先々で同年代の男性に声をかけられる感じでしたが、完全無視をしました。
そんなある日私は先輩に誘われたまたまクラブにいくことになりました。
そのとき彼氏がいた私はクラブナンパばかりだし、と思っていたので乗り気ではなかったのです。
しかし駐車場について車を降りて歩いていると、後ろから車がきていつものナンパです。
あーやだ!って思い無視していましたがとてもしつこくて…仕方なく立ち止まり話をし、とりあえず携帯番号を交換しその場は去りました。
その日はクラブに少しいき家に帰りました。
彼氏がいたのでナンパされたのもすっかり忘れて数日が過ぎたとき、あの時のナンパ男から連絡がきました。
少し話してなぜか会うことに!会ってびっくり今まで会ったことのないようなイケメンでした!クラブの日は暗くてよくみえなかったようで、あんなにそっけない態度を取っていましたが、180度かわりました。
それから彼氏とは別れ、とくに特定の彼氏をつくるわけでもなく、そのナンパ男ともたまに遊び花火を見に行ったりごはん食べにいったり普通のデートをしました。
その恋が実ることはなかったのですが…偶然が重なったりで運命なのかなぁとも思いました。
そのナンパ男くんとはいまだにたまに連絡を取っています。
これも運命ですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする