家の近くのコンビニの店員が可愛くて

私は仕事の帰りに必ずコンビニに寄るのですが毎日決まったコンビニに行きます。
そこには私の好みのタイプの店員がいるからです。
最初はただの客と店員だったけど私はどうにかしてナンパしたいと思ったのでとりあえず毎日同じコンビニへ行って、
その子と顔を合わせる機会をとにかく増やすようにしました。
一週間くらい経った頃に私は話しかけてみて彼女の反応を見たらあまり悪くない感じだったのでその日はそのまま帰って、
翌日にまたコンビニ行ってその子にさりげなく話しかけて連絡先を教えてもらうように伝えると連絡先だけならと教えてくれました。
連絡先を教えてもらっても私はすぐには連絡をせずにコンビニに行っては彼女と少しの時間でもいいから話をしていました。
それから数日後、連絡をしてみてご飯でも一緒に行かないかと誘ってみると一回くらいいいよ。
と返事をもらい、
一緒にご飯へ行くことが出来ました。
そこからはいろいろ誘って最終的にはセックスまですることが出来ました。

家の近くのコンビニの店員が可愛くて

天気の良い休日に少し大きな公園へ行ってピクニックでもしている子がいたらナンパでもしようと思って、
家からは少し離れた大きな公園へ行ってピクニックをしている子を探しているとちょうど良い感じで女の子だけでレジャーシートを広げて遊んでいる子がいました。
私は少し離れたところから様子をみて可愛い子たちだったのでその子たちをナンパすることに決めて近づいて行って通り過ぎる時にわざと手に持っていたタバコを落として通り過ぎようとした時に後ろから声が。
その女の子たちの中のひとりが教えてくれたので私はお礼を言いながら近づいて行ってその子たちと少し話をしていたら以外にも早い時点で盛り上がったので、
私もその中に混ざって一緒に楽しくピクニックをしていました。
夕方になってさすがに少し肌寒くなって来たのでこれからどうするのか聞くとご飯を食べに行くと言うので私もその中に入っていいか聞くと快諾してくれたので、
その日は女の子たちに囲まれて楽しい食事になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする